千葉の本八幡で一番人気の風俗に遊びに行ってきた!

はたして、女と呼んでいいのだろうか?とて
つもない舌遣いと指使い。神様と呼んでもい
いのではないだろうか。気持ちいい通り越し
て死にたくなるような感覚でした。そして、
そのあとは家に帰ってゲームしました。墨田
区の自宅でデリヘルを呼んだのちにゲームを
しているなんて、東京中探しても自分くらい
のものなのではないか。こんなにも墨田区が
好きなのも自分くらいではなきだろうか。あ
ーデリヘルの素晴らしさは、なんとも言えま
せん。漫画を読むかデリヘルを呼ぶか問われ
れば間違いなくデリヘルと2秒くらい考えた
後に云います。あの人は今何をやっているの
だろうか???今日の収穫といえば故障のジ
ャパカンカップの朝に今日もいい天気だなと
思っているものです。今度の休みの日は、ジ
ョギングして、パンケーキ食べに行って、サ
ウナ行って、映画を見て、ボウリングに行っ
てみようかな。あの空き地は、よく見かける
空き地だと思っていたら違う人の家の庭だった。